

伊藤さん

やはり女の子が好きな菌タかです。


今回はなんと





伊藤さんを盗撮してきました!





伊藤さん1


一緒にドラロールとかしちゃったりしてくれました!




伊藤さん2


ついでにツーショットもいただいておきました




うふふ





ということで


いろいろ実装されたので







ボルケーノコアネストソロでクリアしてきました



ボルケコアソロ

クリアタイムは32:54
初見ということで見事に3死しましたが、無事にクリアできました
あ、イージーです



サードコアもボルケーノも実装されたらすぐソロでいきましたが、今後もネスト実装されたらとりあえずソロでいきます












オンラインゲームとは何なのか(

女の子

どうも!

女の子が大好きな菌タかです。

というわけで


女の子縛りプレイ








というすばらしいイベントがありまして(何










https://web.lobi.co/special/bravecast/entry/244


こちらは、スマホ、タブレット向けにリリースされているブレイブフロンティアというアプリのあるイベントページです。

投稿したプレイ動画を他の人に見てもらい、投票数を多く獲得できれば入賞できるよ的な企画なのです。

というわけで縛りプレイという部門があったので、しかも女の子縛りというすばらしい部門があったので、そちらにエントリーしてきました!


暇な人、ブレフロやってる人、ブレフロやりたくなった人、よかったら投票おねがいします!

暇な人、ブレフロやってる人、ブレフロやりたくなった人、よかったら投票おねがいします!

大事なことなので(ry

ハッピーハロウィン

ハロウィンでした。
というわけでモンブラン的なやつ食べました。
カボチャじゃないですが(



最近のドラネスはというと



特に何もしていません。






ログインイベントだけ全力!




というわけであまりネタがないのですが


ちょっと前に久しぶりにトッティーさんに会ったのでいつもどおり盗撮してきたのです

数枚撮って

イイやつを厳選した結果






とってぃー


浮いてたり、オーラ出てたり、カボチャだったりいろいろイイ感じに撮れてました!


トッティーさんのほうもSSを撮ってくれていたようですが
















まるでパンツを覗く人のようなSSを撮影されていました





確かに覗いていましたけど、不慮の事故です(ぇ



ではこの辺で(

ウキウキ

うきうき


こんなイベントがあったのを覚えていますか。


実はこれ









見事当たりました







1000円



選ばれし500人の戦士達




ヤッター(

サーヴァント

とりあえずすごい勢いでネストと疲労度消化して、サーヴァントのレベルをあげました。
らぽらぴさんにも指摘されましたが
貢献度がすごいことになってました

こうけん

その結果ランカーとジャスミンがレベル20になって、合成!









テラマイキター!



と思ったら






よく見るとバルナックでした。


バルナック10
バルナック20
こんな感じで
レベル10スキルで力50%UPバフ入ったり、レベル20スキルで30%被害増加したりと
グラディエーターにはちょうどよい感じのスキルをもつバルナック君なのですが


いや、悪くないんですが・・・



とりあえず


今にも♂♂♂してきそうな声出してるのが気になります

どれくらいすごいかというと
なんか変な声がするので
「外うるせーな、隣のおっさん叫んでるのか?」と思って窓を開けて外を確認しても誰もおらず
再びパソコン画面に戻るわけですが
また聞こえてくるので、何かと思ってよくよく確認してみると、どうやらその声は目の前から発生していました


↑実話です。イヤホンをつけていないとこうなります(

ちなみに

ウォッ♂
アッ♂
ホァァァッッ♂


などなど(




↓以下オマケ↓
guzuロール1





我らがアイドルえくいむさんと肩を並べるスーパースターguzuguzuさんと一緒にドラロールしてきました



guzuロール2


これはすばらしい(ぇ


プロフィール

菌タか

Author:菌タか
DragonNestバルナック鯖で活動中です。
悪魔連合というギルドで活動しているので、見かけたら気軽に声かけてください!
変なことしか書かないとおもいます。

↓↓↓使用キャラ↓↓↓
Main:グラディエーター(稼動)
Sub1:レイヴン(稼動)
Sub2:ムーンロード(稼動)
Sub3:ウィンドウォーカー(解体)
Sub4:フィジシャン(解体)
Sub5:テンペスト(解体)
sub6:アビスウォーカー(解体)
sub7:スマッシャー(解体)
sub8:セイント(解体)
sub9:クルセイダー(解体)
Sub10:セレアナ(レベル73)
Sub11:フローリー(解体)
レベル上げが大嫌いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
